ホームランが打ちたい

久しぶりにバットを買いました。

この前バッティングセンターに行って柳田を意識したフルスイングをしたら、10年前に骨折した手首の古傷が悲鳴を上げたので、手首のサポーターも買いました。

久しぶりに野球道具の買い物をして嬉しいのですが、我が家に物が2個増えたので2個手放す必要があります。

そうしないと、家の中の物は増えていく一方だからです。

今日は使っていないガジェットポーチと壊れたAirPodsProを手放しました。

買った理由もちゃんとあって、決して衝動買いではありません。

目的は日々の素振り、目標はホームランです。

人生の中で数えられるほどしか打ったことないですが、あれ快感なんですよね。

なので、もう一度打ちたい。

中学生の頃、竹バットを買ってもらって自宅に設置されたティーネットに向かって1日500球打ち込んだのもいい記憶。

星一徹みたいな父親が「引退するまでにバットが折れるくらいやれ」と言っていました。

ヒビまで行ったけど折れませんでした。

なので今度こそバットが折れるまで振り込みます。

試合まで約2ヶ月。

手首が先に折れませんように。

過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です