靴が迷子

去年くらいから10足くらい靴を買いまくっている。

靴が迷子だからです。

全然自分に合った靴が見つからない。

買ったのになんかしっくりこなくて、売ったりあげたりしながら、たまに我慢して履き潰して捨てたりしています。

靴が全然しっくりこないんだよねって奥さんと話をしながら、近所のショッピングモールまで歩いて行きました。

小型家電の回収ボックスがあるので、不要になったUSBやらSDカードやらの類をまとめて回収してもらうためです。

その後、モール内を奥さんとフラフラしていたらABCマートがあって、気になる靴を見つけて試着して買っていました。

なので家に帰って、しっくりきていなかった靴を一足手放しました。

最近ずっとこんな感じ。

靴選びって難しすぎない?

あと靴試着した時に靴下が穴空いていて、担当してくれたお姉さんに見られていやんってなったので帰って捨てました。

過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です