多分夫婦二人でラストキャンプ

かもしれないので、鳥取まで足を伸ばしたついでにキャンプ場にも一泊することにしました。

来月の今頃はまさに出産直前。

そこから1ヶ月は引きこもり生活。

本当は生まれてすぐキャンプに連れ回して野性味あふれる子どもに育てようとしたのに、新生児って生きているだけで刺激が多いから、1ヶ月は外に連れ出さないほうがいいって知っていました?

俺は知らなかった。

なので引きこもり。

そんなこんなできっと外出できるようになる頃には、寒くなってきているはずなので今年ラストキャンプかなと言った感じです。

寒い時のキャンプもいいよって言われますが、寒い時は野外に凍えに行くより、温かい国へ冬眠しに行く方がよさそうなのでそうするつもりです。

ラストキャンプなので、車に積んであった薪を惜しげもなく燃やし尽くしました。

火遊びは楽しい。

それから、以前友人からアロマオイルをもらったので、オイルを垂らして香りを発生させるための木製のポットも買ったのですが、今日はそれを燃やしました。

自宅トイレにおいていたのですが、全然ニオイをキープしてくれないからです。

そんなに俺のうんこは臭えか?

燃やしたらすごいいいニオイがしました。

過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です