我が子が我が家にやって来た

奥さんと娘が無事に退院して、今日から3人と1匹暮らしがスタート。

猫の反応が楽しみの一つだったけど、寝ている赤ん坊を興味津々で眺めながらも「え?誰?」って感じで一旦距離をとりつつ観察していた。

初めての人間育児は戸惑うことも多いけど、初めて尽くしで楽しい。

3時間ごとの授乳は、待ってました!!!とばかりに毎回スッと飲んでくれるとも限らなくて、飲みながら寝落ちしたり、哺乳瓶咥えてるだけで全然飲まなかったりしてめっちゃ時間かかったりもする。

ゲップさせるのに「そんなに強く叩いていいの?」て感じでやっててびっくりした。

とりあえず寝顔も泣き顔も、ゲップもおならも全部かわいい。

過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です