サングラスを一個減らす

サングラスを2個持っていました。

レイバンの偏光レンズのウェイファーラーとオークリーのレーダーロック。

レイバンは日常使い、オークリーはスポーツの時に使います。

しかし最近、レイバンのサングラスをかけて長距離運転をしていると、こめかみが痛くなってしまう。

なのでオークリーのサングラスで運転をしているのですが、こちらは偏光レンズではないのでダッシュボードがフロントガラスに反射して見にくい。

特によく晴れた日の、トンネル間近の光が危なくて何も見えない。

だったら!

オークリーのサングラスを偏光レンズに変更すればいいじゃない!

そうなると、レイバンはお役御免になるのでフリマアプリで出品して必要な方にお譲りします。

顔一個しかないんだから、使用用途の多いサングラス一個あれば解決しますね。

今までありがとう、レイバンの偏光サングラス。

そしてよろしく、オークリーの偏光レンズ。

過去の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です