生きやすい人を増やすための働き方のブログ

Googleアドセンスにサイトを追加する方法

こんにちは、ミスターパインです。

収入源を増やしたくないですか?

この記事では

すでにGoogleアドセンスの登録が終わっている人の中で

さらにサイトを追加したい人へ向けて

新しくサイトを審査してもらう方法

をまとめています。

Mr.パイン
アドセンス広告を貼れるサイトを増やしてウハウハしましょう!

前提として既に既存のサイトでアドセンス収益が発生している人向けとなります。

これから新しくGoogleアドセンスへ登録し、審査を受ける手順は別でまとめていますのでそちらの記事をご覧ください。

関連記事

こんにちは、ミスターパインです。 不労所得がいっぱいほしくないですか? この記事では Googleアドセンスの始め方 実際の申請手順 を紹介します。 ブログを書いて、広告収入を得ようと思ったら[…]

Googleアドセンスの審査方法と手続き手順

Googleアドセンスへ新しくサイトを追加する方法

サイトを追加する手順

Googleアドセンスへログインをしたら「サイト」をクリックします。

サイトの登録手順2

続いて「サイトを追加」をクリックします。

サイトの登録手順3

新規で追加したいサイトのURLを入力して「次へ」をクリックします。

サイトの登録手順4

AdSenseコードをコピーします。

サイトの登録手順

WordPressのダッシュボードに移動し「HTMLタグ設定」の中の「【head内】」に先ほどコピーしたAdSenseコードをペーストします。

「変更を保存」をお忘れなく。

サイトの登録手順6

再びGoogleアドセンスのページへ戻り「送信」をクリックします。

サイトの登録手順7

これで審査の受付は完了です。お返事が来るのを待ちましょう。

まとめ

ということで今回は以上となります。